学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
10月27日のSHRの時に、アルコールの害について、保健委員がクラスで保健指導を行いました。 事前に保健委員会を開き、内容を確認し役割分担をしました。
元気だよりを見ながら、鶏の肝臓を消毒用アルコールや水、日本酒、ワインに浸けた実験の報告や飲酒がもたらす体への影響などについて説明しました。
また、2年生保健委員はアルコールの害についての掲示物を作成中です!
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日