令和7年度の活動
バレーボール部は、顧問の松本先生、小野雅彦先生、藤澤先生、長江先生の四名の指導の下、三年生六名、二年生十七名、一年生十名の計三十三名で活動しています。私たちは「明るく楽しく真剣に」を基本方針に日々練習に励んでいます。
今年度は、新型コロナウイルスの影響もなく練習に取り組むことができました。また、大会などでは観客の声援の中、声を出して全力でプレーすることができ、大変嬉しかったです。
近年は、県大会ベスト16が最高成績で、ベスト8の壁を乗り越えることができていません。ベスト8の壁を乗り越えることができるように、後輩たちにはこれからも毎日の練習を大切にし、応援してくださるすべての方々に感謝して頑張ってほしいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
令和7年度の主な成績
◇岡山県高等学校春季バレーボール選手権大会 備中支部予選(4月12日・13日)
支部2位・県大会出場
◇岡山県高等学校春季バレーボール選手権大会(4月19日・20日)
2回戦敗退ベスト16
◇倉敷支部総合体育大会(男女バレーボール競技)(4月27日)
第3位
◇岡山県高等学校総合体育大会(バレーボール競技)(5月31日・6月1日)
3回戦敗退ベスト16
◇倉敷市内高等学校男女6人制バレーボール大会(9月23日)
第4位
◇岡山県高等学校男女バレーボール選手権大会(11月8日・9日)
3回戦敗退ベスト16




