学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
4月23日(金)から24日(土)の日程で
倉敷鷲羽高校龍王会館で開催された
標記大会に社研部生徒3名が役員として参加しました。
17:30からの開会行事では、自己紹介があり、昨年度の取り組みのまとめや
今年度の年間計画についてなどの協議ののち第44回の県集会のDVDをみて学習会をしました。
翌日は朝から2010年度の活動の課題についてやスプリングセミナー、第46回の県集会についえの協議が行われました。他校生と楽しく有意義に話し合いをすすめることができました。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日