学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
団体男子37校、女子15校参加。個人男子163名、女子93名の参加でおこなわれた。本校より個人戦に男子3名、女子1名が出場した。 男子M3C藤井歩夢 2回戦敗退 M3B河上泰生 1回戦敗退 M2C岩澤輝 1回戦敗退女子 A3國富叶子 2回戦敗退今回は、様々な制限の中の調整となりましたが、生徒はできることをしっかりとして大会に臨みました。 このことを次回に生かしていければと思います。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 教育相談保護者の会 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日