学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
11月2日(土)男子個人戦109名出場。
本校からは2年岡本君、小倉君が出場
岡本君は3回戦敗退のベスト32、小倉君は2回戦敗退となった。
翌11月3日(日) 男子団体戦41校の出場
本校は先鋒から1年三宅、内藤、2年小椋、1年渡邊、2年岡本で出場。
初戦 水工4-1関西
2回戦 水工1-4興譲館
個人戦・団体戦とも悔しい内容・結果となった。
悔しさをばねに今後稽古に精進したい。
応援してくださった方々に感謝申し上げます。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日