学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
9月2日、第2学期始業式が行われました。 体育大会・文化祭・修学旅行と多くの行事が予定されています。 全力で取り組む水工生を見せつけましょう。
また、収納式では、インターハイ自転車競技で5位入賞を果たした、工業化学科2年川崎孝一郎君、岡山県設計製図競技会で佳作を獲得した建築科3年竹野心君から収納が行われました。 全国大会の報告では、各部から試合の様子が報告されました。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 教育相談保護者の会 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日