学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
少し寒さも残る時期ですが、今日も水工生は資格取得に励んでいます。
3月9日~12日の日程で機械科11名、電気科2名、建築科1名の生徒が「玉掛け技能講習」に取り組んでいました。様々なパーツを安全に持ち上げるためワイヤーや周囲の安全を確認し事故を起こさない配慮に気をつけて頑張っていました。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 教育相談保護者の会 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日