学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
今回は、機械科3年生の6名が認定証をいただきました。
〇令和2年度岡山県高等学校等職業教育技術顕彰 (2名)M3A 松井 航輔 , M3A 塩月 聖也
〇ジュニアマイスター顕彰 (6名)M3A 松井 航輔 , M3A 笠原 伸之介 , M3A 水川 雅貴M3A 塩月 聖也 , M3C 大野 太陽 , M3C 山崎隼輔
これまでの頑張りが認められるのは、やはり嬉しいものですね!みなさんの益々の活躍に期待しています。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 教育相談保護者の会 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日