学校情報化優良校に認定されました。
2024年4月4日(木)、本校が「学校情報化優良校」に認定されたと連絡がありました。2027年3月31日までが認定期間となります。今後も更に活用場面を増やすことができるよう取り組んでいきたいと思います。
朝のあいさつ運動を始めました。
5月7日の生徒総会で提案予定の
平成25年度生徒会活動テーマは「気持ちいいあいさつ 気持ちよく協力」です。
早速4月26日朝執行部メンバーであいさつ運動を行いました。
朝のあいさつ運動
あいさつ運動
新1年生メンバーも加わってのあいさつ運動。今年一年がんばりましょう。
コメントは受け付けていません。
6月26日(金) 情報技術検定 教育相談保護者の会 6月30日(火) 期末考査① 進路説明懇談会(3年)
7月1日(水) 期末考査② 求人票受付開始 7月2日(木) 期末考査③ 7月3日(金) 期末考査④ 機械製図検定(2次) 7月6日(月) 午前中授業(①②③)~10日 7月10日(金) パソコン検定 CAD検定 7月13日(月) 午前中授業(④⑤⑥)~16日 7月17日(金) 終業式 学習寮大掃除 7月18日(土) 第2種電気工事士(技能) 7月20日(月) 海の日