空手道部 新着情報

ブログ新着情報です。詳細はクリックしてください。

08/30/ 空手道部 活動報告 第38回 中国高等学校空手道選手権大会...(続き)
08/30/ 空手道部 活動報告 第61回 岡山県高等学校総合体育大会空手...(続き)
08/30/ 空手道部 活動報告 第40回 岡山県高等学校空手道春季選手権...(続き)
06/14/ 空手道部 活動報告(岡山県総体)
04/26/ 空手道部 活動報告(春季大会)

空手道部

令和5年度の活動

 僕たち空手道部は、現在一年生五名二年生一名で活動しています。部員がとても少なく、わからないことや、大変なことが多いですが、それでもがんばって練習しています。試合には出場したことはありませんが、これから県大会などに出場しようと思っており、強豪校との差を埋めるため、どういった練習がよいかも日々悩んでいます。さらに人によっては部活動だけでなく、それぞれのクラブチームにも所属しており、部活動後にクラブチームで練習を行い、高い意識を持ち取り組んでいます。
 空手道は、高校から始めている人も多いため、自分の努力次第では結果を残すことができます。そのため、経験者も初心者も目標を持ちやすく継続的に努力しやすい競技です。
 これからも、応援して下さる方々や、保護者に感謝の気持ちを忘れず、練習に励んでいきます。

コメントは受け付けていません。