平成26年度の活動
放送文化部は今、2年生2人、1年生1人の計3人で活動しています。主な活動内容は、オープンスクールでの部活動紹介ビデオの撮影と編集や、文化祭での作品作りなどをしています。
私は四月に部長になり、映像編集と撮影担当でした。今年は4月から6月にかけて生徒会と協力し部活動紹介ビデオを作りました。今回作ったビデオの改善点を生かしながら来年のビデオ制作を行いたいです。8月から11月にかけて文化祭で上映する動画を制作しました。今年は人数が3人と少ないため、全員そろわないと撮影できないということがありましたが無事、撮影を終え作品を完成させ文化祭で上映することができました。
来年も人数が三人だと苦しいので積極的に部員を増やしたいです。
I2 小田 仁